記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーティ更新

以前紹介したパーティに

若干の変更があったので、更新

いつまでもあんな記事をトップに置いとけないですし()




2012y11m10d_033341934.jpg

前回のままだとドリュウズがあまりにも選出されなかったので。

いじっぱりASドリュウズとか、

ただでさえS値が微妙なのにいじっぱりじゃ誰も相手にできねえよ

ってことで、今度はようき最速に。

特性も夢採用。まあ、ふゆうとかにも関係なく地面技ぶっぱできるんで。

持ち物は悩んだのですが、ここまできたらところんスピード重視。

どれくらい仕事をしてくれるか。

こうそくスピンのとこはぶっちゃけ微妙ですね。
これはただのお試しというか。
ステロとか鬱陶しいものを弾けたら――と思っての採用なんですけど

シザクロとかつばめがえしとかのが汎用性的にもいいかなー、と思わなくも。


かたやぶり地震の相手で思いつくのはやはりFCロトム。

Hぶっぱロトムくらいなら確1でもっていけるし、
素早さも勝ってる。

ただ、もともとロトムはレントラーで相手できてたんですよね。
壁貼りと電磁波で相手を無力化して、10万ボルトでゴリ押し。

電気技読みで降臨とか対面じゃないと、水炎抜群なドリュウズは厳しいかなー

ただレントラーはスカトリで無力化するので、それと差別化はできるっちゃできる。

火炎玉トリックは……残念。


そんな感じで、特別選出率が上がりそうな気もしないんですが

まあ、まだ使いやすくなったということで。


ニックネームの由来は

都営地下鉄大江戸線の愛称の候補に

「ゆめもぐら」というのがあったらしいということで。

夢特性のドリュウズですからね。ピッタリじゃないですか。



さっそく実戦で使用しようかと思ったのですが

全然敵とマッチングしなかったんで終了。

皆さん森にとびだしてしまったのか。


まあ、自分ももうすぐ森にとびだすんですけどね。

色々と忙しくて、育成自体も滞ってる。

対戦もあんまりやってないし。

それでも、育ててみたいポケモンはいるんですけどねー

パーティとかは特に考えてはいないけれども。

飽きたとは言いたくないけれど、夏休み前や夏休み中ほどの熱は無くなってますね。


今はサークル活動が大きい。



では


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。