FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン パーティ経過 9/25

……もうポケモンブログにしちゃおうかしら


前回潜ったときはログ残してなかったんで
今度はちゃんと設定して残るようにしておきました。

これである程度語れるでしょう。

2012y09m25d_235933448.jpg

あ、端切れた。まあいいか

えーっと、このツールはニコニコの対戦実況者、暇士さんのパーティ管理ツールです。

見ての通りログも残せるし、ダメージ計算もさくさくやってくれる。
デジポケと繋げばKPも出るし選出予想もしてくれる。

http://blog.livedoor.jp/hima_shi/
暇士さんのブログにて、無料で配布されています。


さて振り返ってみましょう。

7戦やって5勝2敗。以前と比べて随分といい成績になってますね。

このエンペルト・シャンデラの選出率。

明るくなってるのが、そのとき選出されたポケモンですね。
相手で2体しか分かってないのは、その時点でぼくが負けたか相手が降参したか。

2戦目は謎降参でしたね。数ターンしか経ってなかったのに。

それにしてもフリージオ多いですね。

瞑想積みムシャーナのバトンからのフリージオって戦略とってきた方のせいでトラウマになりそう。
特殊受けのレントラーの技が特殊だから、瞑想積みには対抗手段が無いんですよね。
ナッシーのやどりぎとか麻痺運ゲーで乗り切りましたけども。

見た感じあんまりガッチガチなパーティには当たってない。

これくらいのパーティだとこれくらい勝てるの――かな?

まあ運に恵まれてるのも多かったんですが。

そういうゲームですから、ポケモンって。


現在ランターン厳選中。

そのあと、フシギバナとかカビゴンとかハッサムとか育成する予定。

あああと再生力ヤドラン。

大学始まるから、投入はかなり後になりそうですが。

それまではこのパーティでいくつもり。

もしかしたら、たまに気まぐれで変えるかもしれませんが。


ポケモン記事のほうが長くなるっていう。


では

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。